【初級】更新申請について
●対象:2026年1月31日に認定期間終了の方
※認定期間はマイページにログインの上、「登録情報の編集」画面から確認いただけます。
●申請期間:2025年9月1日(月)~12月15日(月)
●お申し込み方法
①下記「WEBで申し込む(カード決済)」「WEBで申し込む(口座振り込み)」「FAX・郵送で申し込む」のいずれかで申請してください(クレジット決済はWEB申し込みのみ対応)
●お支払い方法(①か②のいずれか)
①クレジットカード決済(WEB申し込みのみ/VISA、MasterCard、AMEX)
②口座振り込み(ゆうちょ銀行)
●結果通知:2026年1月下旬 結果通知とともに認定証(紙製)をお送りします。
●認定期間:3年間(2029年1月31日まで)
<申請期間:9月1日〜12月15日>
WEBで申し込む(カード決済)

