アイコン

クレジットカード決済に関するよくあるご質問

  • アイコン

    1. クレジットカード番号がエラーになります。

    アイコン

    アイコン ネットショッピングでは VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSがご利用いただけます。認定更新や有料イベントのお申し込みでは VISA、MASTER、AMEX、JCBがご利用いただけます。
    以上の利用可能なクレジットカードの番号入力でエラーが発生する場合は、直接クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。


  • アイコン

    2. クレジットカード番号入力の際のCVC(セキュリティコード、またはカード確認コード)がわかりません。

    アイコン

    アイコン クレジットカード情報のスキミング防止のため、カードの裏に数字3桁または4桁の数字が印刷されています。 こちらがCVC(セキュリティーコード、またはカード確認コード)です。 クレジットカード番号入力欄に、CVCの入力エリアがございます。


  • アイコン

    3. クレジットカードで申込完了しましたが、キャンセルしたい。

    アイコン

    アイコン 申込が完了した時点で決済が完了するため、キャンセル(返金)はできません。


  • アイコン

    4. クレジットカード決済を選択後、クレジット決済用の画面が表示されません。

    アイコン

    アイコン 乳房健康研究会ホームページをご利用いただくにあたっての 推奨環境 にてお試しください。


  • アイコン

    5. クレジットカード決済で、入力後にシステムエラーメッセージが表示されました。

    アイコン

    アイコン エラーには様々な状況がありますので、下記をご確認ください。

    ・クレジットカード番号や有効期限及びセキュリティコードなどの入力ミス
    → 再度、正しい情報を入力して下さい。

    ・使用できないクレジットカード番号が入力された。
    → 対象クレジットカード会社以外のカード、与信限度超過、有効期限経過、廃棄カードなどは、ご利用いただけません。別のクレジットカードをご利用ください。

    ・クレジットカード決済画面からブラウザの「戻る」「進む」「更新」などの操作ボタンで画面を移動した場合、セキュリティが確保できなくなった為、エラーとなります。
    → 一度ブラウザを閉じてから、再度、最初のお申込画面からはじめて下さい。