アイコン

クレジットカード決済に関するよくあるご質問

◆ クレジットカード決済に関するよくあるご質問(FAQ)
1.クレジットカード番号がエラーになります。
VISA、MASTER以外はご利用いただけません。
対象クレジットカード会社で入力の場合にエラーが発生する場合は、
直接クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
2.クレジットカード番号入力の際のセキュリティコードがわかりません。
クレジットカード情報のスキミング防止のため、
カードの表、あるいは裏に数字3桁〜4桁が印刷されています。
こちらがセキュリティーコードとなります。こちらの数字を入力して下さい。
クレジットカード番号入力画面に補足画面がございます。
3.クレジットカードで申込完了しましたが、キャンセルしたい。
申込が完了した時点で決済が完了するため、キャンセル(返金)はできません。
4.クレジットカード決済を選択後、クレジット決済用の画面が表示されません。
クレジットカード決済画面(クレジットカード番号、セキュリティコード等)は、
基本的にWindows Internet ExplorerかMAC Safariのブラウザ以外の
動作保証をしておりません。
スマートフォン(Android)やアイフォン(iOS)での申込等は、動作保証はできません。
お手数ですが、Windows Internet ExplorerかMAC Safariのブラウザで
お申込くださいますようお願い致します。
5.クレジットカード決済で、入力後にシステムエラーメッセージが表示されました。
エラーには様々な状況がありますので、下記をご確認ください。
・クレジットカード番号や有効期限及びセキュリティコードなどの入力ミス
 →再度、正しい情報を入力して下さい。
・使用できないクレジットカード番号が入力された。
 →対象クレジットカード会社以外のカード、与信限度超過、有効期限経過、廃棄カードなどは、
  ご利用いただけません。別のクレジットカードをご利用ください。
・クレジットカード決済画面からブラウザの「戻る」「進む」「更新」などの操作ボタンで
 画面を移動した場合、セキュリティが確保できなくなった為、エラーとなります。
 →一度ブラウザを閉じてから、再度、最初のお申込画面からはじめて下さい。


→商品紹介画面に戻る